運命のガイアメモリ見てきました

8月7日にみてきました。


もちろん3Dで、


でも、ちょっと目がつかれて、くるというか、、


映像に目がついていかないというか、、


そういえば、映画観のミスでCMの音がなんなかったりなったり


まぁそのまんま翔太郎たちがでてきて3Dメガネこについていろいろ


いってたけど


ゴセイジャーがはじまって


見てたら止まった、、、

そしたら電気がついて、映写機に不具合があったと

映画館の人から知らされて

もう1度本編から上映させていただきますと、、


10秒くらいたったらまた始まりました。

まぁ自分的には、翔太郎たちからの3Dメガネの使いかた

がもう1度見れたのでよかったです。

エターナルカッコいいですね、

仮面ライダージョーカーも

とくにカッコイイとおもったのは、

オーズ役の渡辺秀くんですね

ちなみぼくは男です

変身音最初聞いたときは、ちょっとアレだったけど

今はもうなれました。

変身音聴きたいひとは↓

エンディングもよっかです