仮面ライダーバース ネタバレ

ブログ全然やってなくて、すいません。

まぁいろいろとネタバレが入ってきましたね。

仮面ライダーバース



となりにいるのは、タジャドルコンボ カッコイイ〜

シャウタコンボ


タジャスピナー


どれもカッコイイですね。

みなさんはガシャポンのオーメダル2やりましたか。

ぼくは、やりました。

んで、あたった、メダル






ダークカブトと響鬼があたらなっかた。
でも響鬼は弟当ててくれたからいいや。
というより、人が、結構いた、男の大人の人2人が
トライドべンダーとオーメダル目当ててきてた
まあ自分はトライドベンダーより、メダルだけど〜

あ、あとカンドロイドのネタバレ

MOVIE大戦コアにでてくる、
仮面ライダースカル
スカルが初めて変身したときの姿

どれもカッコイイですね。
そういば、
amazonでスカルマグナム予約しました。
今更だけど、、、