オーメダル・ベンダー・CD買ってきました。

更新してなくてすいません
オーメダルセット01と02の
画像貼ろうとしたけどなんかいかなっかたから画像貼っていません

オーメダルセット発売日前日(いつの話だよ笑
サティに電話
オーメダルセット明日売ってますか

売ってますでも入荷数が少ないです先着順です
と解答


オーメダル発売日
7時45分出発






8時10分ごろ店に到着


車を屋上にとめに、行くとき、


下の入り口に70歳くらいのおじい様がすでに並んでいた。


9時開店


走っておもちゃ売り場に行った


そしたら屋上の方が下の入り口より


断然近いのに


もう並んでやがった


なんで〜


と、思いながら猛ダッシュ


並ぶの無視して、オーメダル01と02


を手に


そこら辺から


ならんでるよ〜〜


しらね〜


まず、レジに持って行った


そしたら、下の玄関で100円引きの券ありますよ〜


ふざけんな〜


まあ別にいいから、買いました


ところで、


なんで、もう店の中に並んでいたんですかと、聞いたら


下の玄関に並んでいたので、おもちゃ売り場まで、誘導させました〜


なんだとそれ〜

ちょっとムカッと

まぁ買えたのでよっかったです。